遠足 パレットルーム

お問い合わせはこちら

ブログ

遠足 パレットルーム

2019/03/29

3月26日 遠足!!

多摩動物公園にお出かけ!!

春休みお出かけ第一弾!!
多摩動物公園へお出かけに行きました!


事前にグループごとに見たい動物リストを作りマップを見ながらルートを決めていました(=^・^=)
一番人気はコアラでした!
男の子は昆虫博物館に行き、普段見慣れない昆虫を見て大興奮でした(*^_^*)


何を見たかみんなにこにこと嬉しそうに話してくれたいました!

3月28日 遠足!!

所沢航空記念公園にお出かけ!1

春休みお出かけ第二弾!!
所沢航空記念公園に行きました!
普段行っている公園より格段に大きく、全力でサッカーをして思いのまま遊びまわっていました!
遊具も新しくなり、子どもたちも大喜びでした
楽しんで過ごしてもらえれるとどんどん企画して行こうと思います(*^_^*)
放課後デイサービス 羽村教室 佐々木。