ダンスレッスン!!!!

お問い合わせはこちら

ブログ

ダンスレッスン!!!!

2020/07/29

Let’s dance(^^♪

ダンスレッスン中(^^)/

7月28日(火)はパレットルーム初の本格ダンスレッスンを行いました!!

昨日は河辺市にある、 emanation Dance Studio (エマネーションダンススタジオ)の方々にお越し頂き、ダンスを教えて頂きました(^^♪

子によっては人見知りをしてしまい、参加できない子もいましたが、見ているうちに「楽しそう。」「怖いけど今度はやってみたい。」など、一緒にダンスが出来ず見学していた子も、今回は気持ち的に出来なくても次は参加したいと言った感じで、見ているだけでも楽しめる時間を作って頂けました(^^)/

もちろん参加出来た子達も、凄く楽しそうで、出来る様になる度に「できたー!!」とハイタッチをしてくれるなど、「難しい」「出来ない」と言っていた子も、最後は「できた!」「楽しかった!」と笑顔で教えてくれました(*^^)v

次回は8月にまたお越し頂けるという事で、子ども達はもちろん、職員もついつい楽しく参加させて頂いたので次回をみんなで楽しみに心待ちにさせて頂いております(^^♪

今回は本当にありがとうございました!

またよろしくお願い致します(^^)/