羽村市で放課後デイサービスを提供するパレットルーム羽村教室からの新着情報です

お問い合わせはこちら

新着情報

羽村市で放課後デイサービスを提供する会社の新着情報

羽村市で放課後デイサービスを提供する会社からのお知らせです

羽村市エリアで放課後デイサービスを運営してパレットルーム羽村教室から新着情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。親しみやすい雰囲気で、安心してご利用いただける福祉サービスの事業所として、ご利用者様に寄り添った対応を心掛け、ご利用いただく皆様からも厚い信頼を得ております。
羽村市で放課後デイサービスを提供するパレットルーム羽村教室では、通うことに迷っていらっしゃる皆様に丁寧な相談を行いますので、お悩みの事がありましたら、気軽にお問い合わせください。

対象の記事はございません

羽村市で放課後デイサービスをお探しでしたら、青梅線羽村駅徒歩3分のアクセス良好な場所に立地し、地域に密着して運営を行っているパレットルーム羽村教室までご連絡ください。ご利用者様のライフスタイルに合わせて柔軟に対応し、アットホームな雰囲気で安心してお任せいただける施設として、地元にお住まいの方々からも親しまれております。経験豊富で確かな知識のあるスタッフが、ご利用者様一人ひとりの発達に合わせて、柔軟に対応いたします。
新着情報のページでは、様々な療育への取り組みや行事・イベントの日程、スタッフ募集のことなど、皆様へ向けたお知らせを掲載しております。羽村市エリアで放課後デイサービスをご利用いただくにあたり、様々なお知らせを掲載していく予定ですので、ご利用をお考えでしたら、新着情報をご覧ください。